会員制シェアスペース「Future Studio 大名+」さんの

Podcast(7月3日収録/第4回配信分)にゲスト出演させて頂きました。

下記リンクより配信していますので、ぜひ聞いて下さい。



Future Studio 大名+ Podcast vol.4
「ゲスト:ツムラクリエイションの津村修二さんとお話ししました!」

<トーク内容>
・ボードゲーム「Amen」を作ったきっかけ
・創作の原点である幼少時代のエピソード
・ブログで始めた四コマギャグ漫画「大微笑劇場」
・実体験を元にしたホラー小説「妄想の一夜」
・小学校3年生の時からのオリジナルキャラクター「ぽよん」
・アナログゲームの魅力
・子供心を忘れない



僕自身、初のPodcast収録でしたが、とても楽しく収録に臨めました。

収録を終えて、芸人やタレントに憧れた昔の自分を思い出しました。

その気質は今も変わってなくて、やっぱり人前で何か話をしたり、

表現したりするのが根っから好きなんだと思いました。

独特の快感を感じるんですよね。