3月4日に行なわれた「ゲームマーケット2012大阪」への出展後、

そこへ来られた方々がブログ、ツイッターなどを中心に色々と

ツムラクリエイションの「Amen-アメン-」に関することを話題にしてくれています。

ふと見つけた路地裏のように



話題に上がるということは本当に嬉しく、大変光栄なことです。

今日はその一部を下記にご紹介したいと思います。






USTREAM TV (秋葉原カルチャーカフェ[シャッツキステschatz-kiste])
「ボドゲUst部 メイドがゲームマーケットの戦利品をゆるゆるご紹介してみる」

WINTER PLANET
『ゲームマーケット2012大阪』行ってきた!

あしかの書く新聞 asica times
ゲームマーケット2012大阪行ってきました

公開雑記、タイトル未定
四畳半神話体系

植民地戦争
本日ゲームマーケット2012大阪

YBC ヤマザキボードゲームクラブ
大阪ゲームマーケット2012レポ、あるいは前後の心持ちがどうだったかの話
(こちらは写真のみ掲載)






その他に、ツイッターで「面白かった」「もっとやり込みたかった」

という声も多くありました。

話題にして下さった方々、ありがとうございました。



自分が一から作ったものがこうして色々な人の話題に上る、

それは何事にも変えられない喜びでもあります。

今後も、何か人の心に響くようなものを作っていきたいと思います。