こんばんは。

ゲームマーケットまで、残りあと9日。

商品準備もだいぶ整ってきました。



今日は完成したばかりの「Amen-アメン-」の

ゲーム盤面を公開したいと思います。

盤面のカラーは3色用意しました。



アイボリー・ホワイト(Ivory White/Marble Texture)

ふと見つけた路地裏のように



ライト・ブラウン(Light Brown/Marble Texture)

ふと見つけた路地裏のように



ダーク・ブラウン(Dark Brown/Marble Texture)

ふと見つけた路地裏のように



サイズは30cm×30cmです。

スレートというフローリングに使用する床材を

ゲーム盤に使用しました。

大理石調の模様の綺麗さに惹かれ、

ゲーム盤に採用しました。

このスレートに、盤面デザインをプリントアウトした

透明のシールラベルを貼り付けて、

ゲーム盤は制作しました。



ゲーム盤、中央部。

砂時計を置く部分なので、時計をデザインしました。

ふと見つけた路地裏のように



ゲーム盤、端。

"The stone picking game using a sandglass Amen"と表記。

"砂時計を使用した石取りゲーム アメン"という意味です。

ふと見つけた路地裏のように



ゲームで遊んでいる様子。

コマの色はOrange,Blue,Green,Pinkと4色あり、

4人まで同時に遊ぶことが出来ます。

ふと見つけた路地裏のように



砂時計とピラミッドがこのゲームのメイン・ビジュアルです。

サイコロは古代エジプトをテーマにしているため、

サソリがデザインされたサイコロを採用。

ふと見つけた路地裏のように






先日オーダーしたスタンプで袋にスタンプ押しもしました。

ふと見つけた路地裏のように


全部で計20袋。表と裏の右下の隅にスタンプ押し。

何の変哲もない袋が、スタンプ一つでオリジナリティのある袋に変身しました。

ふと見つけた路地裏のように






日々、忙しく過ごしておりますが、

ここまで自分の情熱を懸けられるものに出会え、

また、それに向けて頑張れていることを嬉しく思います。

たくさんの方々との出会いや協力、応援の声があったからこそ、

今の自分があるとも思っています。



さぁ、本番はもうすぐです。

商品準備の続き、頑張ります。