ご無沙汰しています。

久々の近況報告をしたいと思います。



今月27日に行なわれる「ゲームマーケット」での

オリジナル商品の販売に向け、

とにかくこの10日間ほどは商品準備の毎日でした。

起きている間はそのことだけを常に考え、

その準備に最善を尽くしてきました。



下の写真は、その商品準備の一部です。

商品用の外箱、30箱。

1箱、1箱、丁寧に組み立てて作りました。

ふと見つけた路地裏のように



続いて、商品用の小箱、120箱。

こちらも1箱ずつ組み立てて作りました。

箱作りの内職をしているかのようでした。

ふと見つけた路地裏のように




残りあと2週間を切り、

まだまだやらないといけないことはたくさんあります。

毎日の目標をクリアしながら、本番に向けて、

引き続き、頑張っていきます。