クリスマスパーティー | 地形三昧♪ 

地形三昧♪ 

地形大好き、営業職のサラリーマン
出張ばかりの中、仕事や家族にダイビング
すべて楽しみた~い☆
Fb、仕事関係に内密運営中です(笑)
どうぞよろしくお願いいたします~


 


福岡のダイビング仲間のクリスマスパーティに参加!
ダイビング仲間といっても潜ったことのある方々は数名。
ほぼ飲み仲間(笑)

上のハンマーは仲間の証!!

マクロ派、群れ大物派、地形派(もちろん私
趣味が違うダイバーが飲み明かす・・とことん・・
大人の集まり。

趣味が違い過ぎて・・
実際に潜りに行けないことが困りもの(笑)


今回はクリスマスパーティ。
そこで頂いたのがこれ。



 


はい、褒められるの好きです(笑)
良いことありそう