さて

今日から通常運転。





その前に、取材のハナシを少しだけ。



取材を受けたのは一ヶ月前なんですが、記事が掲載されるまでは言えなかったんです。



実際どんな記事になるか分からないし、内容によっては掲載されないかもしれない。




そんな訳で、本当は凄く言いたかったけどナイショにしてました。


黙ってる事が辛い瞬(笑)





私のJW人生が記事になるということで、記事内容が膨大になるのを避ける目的で、ブログのアップも少し制限してました。





無事に掲載されたので通常運転に戻りま〜す。





本編エピソードは元彼女とルームシェアして給料未払いで、鰻食ってギャー(笑)のあたりで止まってましたね。





前置きが長くなりましたが今日はその続きのハ.ナ.シ





車のチューニングショップでタダ働き?してた私。

ここで今思えば人生最大の出会いがあります。



私が働いていたショップと、付き合いのあったレース関係の事務所と合同でバーベキュー大会をしたんです。



砂浜で。




そこに来ていたのがレース関係の事務所に所属していた今の妻。




最初そんなに印象は無かったんですが、なんというかビビっと来たというか。





お察しですか?




ですね?(笑)







声掛けてメアドを聞き出しました。(笑)





私、酔っぱらって一升瓶振り回しながら走り回ってましたから、テンション爆上がりで声掛けるなんてヨユーだったかと。

シラフじゃデキナイ…




ある日彼女が友達とお祭りに行く予定をブッチされた~(泣)

とメールが来たので、





「俺が連れてってあげるよ。」





これが始まり。




社長に

「今日は一身上の都合により早退します!」




給料未払い社長は「いーよー」



軽いな おぃ…







彼女とは事務所て待ち合わせしてたんですが、事務所の社長は彼女の伯父。




「見つかると怖いから!」

って言うんでコソコソ迎えに行った記憶があります。






私当時金髪





そりゃ何言われるかわからんし。






お祭りに行って、彼女を家に送って。




気づいた事が一つ。






あ… 俺元彼女と暮らしてた…。





アパートはほとんど寝に帰るだけだったので忘れてました(笑)







ダメ!ダメ!それは絶対





ダメ!







その頃アヤにもイイ人ができそうな時でした。






アヤ一人でも生活出来るアパートに引っ越し済だったので、


ルームシェア解消することにしました。




でもね?




俺給料もらって無いから生活出来ん。





その後どうなったかは


また次回!