今日はフラストレーションの発散回

閲覧注意なので、苦手な方はブラウザバックしてください。













排斥された仲良しだった師匠N兄弟





排斥前はみんなから好かれる人だったのに






排斥された途端に悪者扱い。






組織の教えのせいで踏切に向かったYちゃん。





もう二度と戻らない。




エピソードでは重すぎるからあえて書かなかったけどYちゃんの妹も。





戻らない。






長老の裁定で仲間を失ったMIちゃん。






特権を外され第二会場で何を思ったか。





仲良くしようとしてくれたのに、組織の教えで拒否してしまった世のトモダチ。






あのときは本当にごめん…







組織に翻弄された私。






人生の大切な時期と

大好きだった仲間と

大好きだった恋人と

大好きだった家族を







返せバカヤロウ!





返せないなら最初から奪うなよ。





ものみの塔聖書冊子協会が奪ったものは大きい。



いや 大きすぎる。

そして 多すぎる。





帰る場所を奪った罪は大きい




ものみの塔聖書冊子協会は

人の目を見ない。




目は口ほどに物を言う。




N兄弟に排斥を言い渡した時

苦しんだYちゃんと話した時

MIちゃんに裁定を下した時

私の審理委員会の時

最終決戦の時

長老達は相手の目をちゃんと見たのか?





真っ直ぐで純粋な想いをちゃんと見たのか?











エホバの証人の組織には絶対屈しない。

同じ様な思いを、他の人にしてほしくない。



それが今の私の譲れないプライドです。




元気に暮らしていますが、

私もやっぱり今だって傷はあります。





組織は間違いを認めないので、こんなカタチで発信するしか私には出来ることがありません。







今日

雨上がりにかかった虹を見て



ふとこんな思いの丈をぶちまけてみました。





情緒不安定か(笑)




いや私は今日も元気です。




組織を許す事は一生無いかな。





次回はDMで質問があった私の結婚秘話です。


まぁ簡単にはいかなかったんで。


最後に懐かしい歌を
これを書いてて思い出した歌デス
高校時代に良く聞いてた!

渡瀬マキ 若いっ!

今日のハナシにピッタリじゃない?この歌詞


これはYちゃんが好きだった歌デス。

これだけは譲れないもの
皆さんもあるはず