前回の呼び出しの後、一応集会に行ったんですよ。



行きたくなかったけど。



そしたら数人のおばさん達の話が聞こえてきました。 


「Mi姉妹が瞬兄弟を”たぶらかした”んですって!」

「姉妹美人だからいつかそんなことになるんじゃないかって思ってたのよ~」




おぃ

聞こえてるぞソコ💢丸聞こえ!




噂話をしてたのは過去のライバル、七三分けエロ本立ち読みゴリゴリH君の母親



この人は

私がH君より先に特権貰った時に、当時センター分けしてた私とすれ違いざまに

「スケベ分けなんてみっともない!」


って言い放ってきた過去があります。


スケベ分けってなんですか?ちょっとよくわかんない…そんな髪型ある??





瞬「姉妹 その噂話は真実では無いんですが、誰から聞いたんですか?真実でない噂話はどうなんでしょうか?」



七三分け母「え あ あぁぁぁ 兄弟こんばんわ」

と言って逃げて行きました。




明らかに誰かがウソの噂を流してる。

しかもMiちゃんから誘惑したって話は長老団が言い出した事




もしかしたらコイツらが長老団にそんな情報流したのか?





知ってるのは

当事者と、その家族

長老団





それしか居ないはず。




結局誰が流したウワサか分かりませんでした。


でも意図的に流されたような感覚がありました。





連絡すらまともに取ることが出来なかったのでMiちゃんが来るかその時点では分かりませんでした。


一応Miちゃんはその日集会には来たんですが、髪を短くして第2会場の隅に居たんです。




ちなみに第2会場はガラスで仕切られた小さい会場で、

小さい子供が居る母親か、

断絶や不活発の人が復帰してきた時に誰にも接触しないで話が聞ける部屋です。



Miちゃんは誰とも会話することなく帰って行きました。



嫌な予感がして会場の掲示板を見ました。



悪い予感通りMiちゃんの特権だった雑誌係や割り当てが全て別の人の名前になってたんです。




俺のせいでMiちゃんをこんな目にあわせてしまった…



すぐにU兄弟を捕まえて聞いてみました。

もぅこうなったらタメ口ですよ。


瞬「あれどうゆう事? なんで彼女の特権全部外されてんの?」



U兄弟「長老団の決定で…。」



瞬「おかしいでしょ? 俺が悪いのになんで彼女が制裁受けるわけ?説明して下さい?」




U兄弟「ですから 長老団の決定で…」



もう少しで胸ぐらを掴みそうだったのをグッと堪えて王国会館を後にしました。




長老団のトップは親父だ


なんか口を出したに違いない!



家に帰り少し遅くなって帰宅した親父に


瞬「親父!Miちゃんの裁定 親父が口出したんだな。」



父「前にも言った通り私は父親だから今回の件はノータッチなんだ。

私は決まった内容を報告されただけだ。

審理委員会でちゃんと真実を話したんじゃないのか?」





瞬「俺が悪いのに彼女が悪い事になってんの!」




父「分かった 明日確認する。

ただお前が自分が悪いと認識してるならこれ以上Miちゃんに迷惑かけるな。相手は18歳の女のコだぞ?

男ならキッパリと結論出せ」




今までエホバの証人なら○○しなさいと言っていた父が初めて

男なら

と言ったのは新鮮でした。



親父が絡んで無いとすると長老団の親父に対する媚び売りか?



分かっちゃいたけど




分かっちゃいたけど神の霊感を受けた組織じゃないわ。



そう確信しました。





この時はまだ親父が主宰監督を降りる覚悟をしてたなんて知りませんでした。



多分今日はもう一つアップします。

ではまた次回!