初対面のようなランチ会 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

今日もどよーんとした曇り☁️

虎さんはチンアナゴさんをしっかり守って

いますおすましスワン

あたいも元気だよー🐢

また大きくなったかな??

みこさん相変わらず毛が抜けてるけど

元気だよーふんわりウイング

体重がさ、31.8と

32.4?


んー、間をとって今日も32.1くらいなのかな🦜

たまに微妙に測るたびに違ったりしちゃうアセアセ




昨日は久々に家族以外との

ランチ会にいきました照れ


今回は今の職場での初めてのランチ会気づき

同じ時間に働いてるパートさんと、今は辞めて

しまってるパートさん5人で集まりました照れ


いやー、私ね、


とても人見知りなのですが…


本当に人見知りなんだよね。



ここの職場、2年くらいになるので、だいぶ

みんなと話せるようになってたんだけど


うちのパート先はまだみんなマスクを普段

しているのね。


昨日、マスクをみんな外した途端、

顔がいつもと全然違くなって、


みんなと初対面のような感覚になって、

すごく人見知り炸裂してしまいましたガーン


不思議だわー…

毎日のように会ってるのにだよ笑


マスクを外すだけで、全然、別の人みたいに

見えちゃうのびっくり


2年間ずーっと😷マスクの顔がその人の顔で

マスクが無いと全然イメージ変わるの!!

わかります??


声を聞くといつものみんななのに、

顔を見ると知らない人なのアセアセ


この不思議な感覚何なんだろう…

私だけ??


みんなは緊張しないでいつも通り

話しているのびっくり



なんか、みんなすごく思ったより可愛かったり、

綺麗で、なんかこっちは恥ずかしく

なっちゃって笑


先輩が、楽しめてましたー??

すごく緊張してたみたいだったけどーって

あとでラインをくれて


あー、気を使わせてしまったーガーンって

思ったけど、


ちゃんと楽しかったこと、緊張してしまった

ことお伝えしました照れ

あ、私は和風ハンバーグプレートを

食べました照れ


ドリンクバーは、私お腹弱いので

氷を入れず、少なめに持ってくるんだけど


「あれ??歩きながら飲んじゃったの??

って言われて笑っちゃいましたチュー


だよねー、歩きながら飲んだみたいな

減り方だわー爆笑


たくさん笑って楽しいランチになりましたルンルン



昨日は晩御飯の前にさっちゃんが

ベッドで横になってて


ご飯だよー呼んでもこなくって


「息が苦しいー」って言ってて


窓を開けて少し経つと落ち着いたけど


たまになるみたいで。


息苦しくなって、手の先がしびれたり。


酸素が行かなくなるのかなぁー…


これ脳脊髄液の症状にあるのかなぁ??

よくわからないけど


ちょっと心配ですショボーン


お風呂でなったらどうしようとか

1人の時なったらどうしよう…とかね…。



あ、昨日さっちゃん、通信の大学入って

初の一つ目の単位を習得したようです照れ


このままお勉強、

順調に進んで行ってくれるといいな。




それでは今日はパート頑張ってきますグー

マスクなので、いつものお顔なので、

人見知りしないで話せそうです笑



それでは素敵な1日にクローバー







おまけ


今日のメッセージカードピンク薔薇




今日は左から


①ヌメラ


②文鳥さん


③シャリタツ





直感で一枚選んでねーピンク薔薇




①ヌメラを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇

今日は心の中でワクワク、キラキラに見えたら

積極的に行動を笑い

狭い世界ではなく、広く見渡してみると

意外とワクワクが隠れているのかもキラキラ



















②文鳥さんを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇

今日はタイミングをしっかり見て、

自分のやり方でどんどんやっていこうキラキラ

きっとうまくいくから自信をもって

ファイト照れ














③シャリタツを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇

今日は一度、大人な考えを置いておいて、

自分がワクワクするかどうかで決めちゃおうキラキラ

もしワクワクしたなら、特に得がないなーと

思っても行ってみたら意外と楽しいのかもハートのバルーン
















今日もここまで読んでくれてありがとう照れ


また明日ねーパー





キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ