みこの換羽期 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

とらさん、ご飯食べて遊んでまた二度寝タイムに

入りましたおすましペガサス

うとうと…💤

かめ子さんもご飯いっぱいたべて、

まーったりしていますオーナメント



さて、今日のメインちゃんはみこさん🦜


「早く出しておくれー」笑い

みこさん、最近すごく頭の毛が抜けて薄いの。

調べてみたら、換羽期というのがあるんですね。


わんこにも季節の変わり目に毛が抜けるって

いう時期あるけど、


鳥さんにもあるんですねー、

知りませんでした。


この羽の生え変わりの時期は

体力が消耗しやすいみたいなので、注意が

必要と、書いていました。


その子にもよるみたいだけど、最初の

生え変わりは2ヶ月から半年くらいが

多いみたい。


みこは4月生まれと言っていたので、

多分、2ヶ月くらいだと思うので、

ちょうどあてはまるのかな。


気をつけて見ていきたいと思います。


ペンギンさんと遊んでたら毛が逆立ってるーびっくり

体重は32.2グラム。

いつも通りです。


昨日のおやつはきのとやのフィナンシェキラキラ



昨日、色々考えてて、お義父さんの病室に

デジタルフォトを置いてあげたら

いんじゃない??ってなったんだけどね


ほら、


すこしでも目が開けれる時間があるなら、

孫たちとかの懐かしい写真とか見れたりとか…

って思ったんだけど


今は目があいていても見えてないんじゃないか

っていうことで、保留になりましたショボーン


何か今出来ることって何だろう…


ご飯が少しでも食べれるなら何か

好きなものを差し入れしたいのだけど…

それもできないし…



今何かできること…

思いつかないけど


きっと

家族を笑顔にすること気づき

だよね。


お義父さんもリョーナンスやさっちゃんが

笑顔でいることを望んでるはずだもんね照れ


会社の先輩が言ってたけど、


「お母さんっておうちの

太陽じゃなくっちゃ照れ」って。




さて、そろそろさっちゃん起こして朝ごはんに

します照れ



今日も素敵な1日にクローバー








おまけ


今日のメッセージカードピンク薔薇







今日は左から


①ニャオハ


②スズメさん


③ゲッコウガ






直感で一枚選んでねー流れ星




①ニャオハを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


今日はリサーチをしっかり、対策を練ろう気づき

もしかしたら取り越し苦労かもしれないよ。

実際は案外思ってるほど悪くないのかも照れ

睡眠をしっかり取ろうねやしの木リフレッシュ大事コーヒー

















②スズメさんを選んでくれた方への

今日のメッセージカードピンク薔薇


何かを実行するなら、一度深呼吸をして

実行するためのバランスやタイミングを

考えてみよう気づき

相手の気持ちをまずは確認照れ


















③ゲッコウガを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


今日はスピーディーさをいかしていこう。

面白そうならやってみようキラキラ

新しいやり方でやってみるのも⭕️

好奇心を持って色々な人との交流をルンルン
























今日もここまで読んでくれてありがとうキラキラ


また明日ねーパー








キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ