鳥さんのカード | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

虎ちゃん、早起きハートのバルーン

虎ちゃんさ、まったりタイムに突入したけど

こっちみてくれてる笑


かめこさんも早起きぽってりフラワー

いっぱい食べたね🐢


みこちゃんの今日の放鳥タイムオーナメント

いくよーって顔ラブ


お家の中では、最近ペチャクチャいいながら

ブランコで遊ぶのがみこのブームイエローハーツ


体重は32.5グラム



このところ、リョーナンスはお義母さんや

お義兄さんと連絡を取り合ったりちょっと

忙しそうです。


いろんな打ち合わせとかあるからね。


そして、

普段話さないようなあまり考えたくないけど

いつか何かあったら…の話を家族で

話しました。


お墓のお話とか、色々ね。


どうしても暗いお話になっちゃうけど、

必要な話だなーと。


ばーやんとも今朝そういう話しました。



なんか神社にお参りにいきたい気分です。


いつまでもみんな元気でいて欲しい…


あきらめない!がんばれ!

がんばろうキラキラ




昨日のおやつは


冷やしみたらしとロールケーキ乙女のトキメキ


美味しかったブルー音符


そして


注文していた鳥さんのタロットが届きましたピンク音符


とっても可愛らしいキラキラ


昨日、ばーやんから聞いてネットのニュースを

見てみたけど、女優さんの米倉涼子さんも

脳脊髄液減少症だったみたいで


芸能人の方でもいらっしゃるのですね。


少ししか記事読んでないんだけど、

すごく大変だっただろうなーって。


さっちゃんも昨日も本調子ではなかったけど、

課題もあるし、オンラインのスクーリングも

あったし、頑張ってました照れ




さて、私も

今日は頭痛だけどパートなので、頑張って行って

きますグー


ファイトー!!


素敵な1日にクローバー






おまけ


今日のメッセージカードピンク薔薇





今日は左から


①ピカチュウ


②ワッカネズミ


③シャリタツ







直感で一枚選んでねー流れ星







①ピカチュウを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇

今日は優柔不断にならないように、冷静に

行動していこう照れ

情に流されないように気づき

まずは自分の感情をなだめてあげようやしの木














②ワッカネズミを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇

マンネリや退屈を感じたら、断捨離をして

みよう気づき

運動不足と感じたら、体を動かしてみようキラキラ

周囲の事情を思いやってあげよう照れ














③シャリタツを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


今日はケチケチさんにならないように気を

つけてみよう照れ

手に入れるだけじゃ無く、どう使うかも

考えてみようスター上手に使っていこう気づき













ここまで読んでくれてありがとうイエローハーツ


また明日ねーパー







キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ