今朝のうちの子たち | しゅーこのファミリー日記

しゅーこのファミリー日記

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

今日は曇空☁️


虎は朝から早起き元気で、じじ、バーヤンの

ところへおやつをもらいに行くと、


今朝はジジが起きていて、嬉しそう照れ


ここのところ、ジジ、調子悪くていつも寝てた

から心配だったけど、


今朝は起きてテレビを見ていて、

ばーやんと笑って話したりもしていますルンルン


ばーやんもジジが調子悪いとすごく元気が

なくなっちゃって寂しそうなんだけど、


ジジが起きてるといつもの元気な

バーヤンです照れ

かめ子はいつも通り

ご飯ちょーだーい🍚です照れ


みこちゃんは、ほんと、面白い照れ


1人でいるとたくさーん何かわからない言葉で

おしゃべりしてるのに


何話してるのー??って聞きに行くと

無言ギザギザ


チーン予防


今朝の放鳥タイムでは桃太郎のお話を

私の指に乗ってずーっとウトウト

聞いててくれましたチュー


今もずーっと1人で何かおしゃべりして

いますルンルン


虎は聞きながらウトウトzzz



みこ、いいタイミングで来てくれたなーって

感じます照れ


クスッってリョーナンスを笑わしてくれる照れ


虎丸やかめ子だってとーちゃんの

心強い味方だよね犬🐢


虎、みこ、かめ子、

リョーナンスをいっぱい笑わして癒してあげて

おくれーキラキラ


どうか

お義父さん、少しずついい方向へ向かいます

ように星


余命を超えて元気になる人だってきっと

いっぱいいるはず照れ


悪い方に考えず良い方に思っていればきっと流れ星


みこの下手くそなチーターポッポ、

ピーポッポーで元気もらおうハートのバルーン



昨日のお昼もさっちゃんの冷たいうどん乙女のトキメキ


これね、体調が悪くてもスルッと

食べやすいー照れ

感謝イエローハーツ


おやつのフルーツ羊羹。

今日はゆずブルー音符


さっちゃんはゆずが気に入ったみたい乙女のトキメキ


そして夜は

リョーナンスが私の大好きなババロアを

買ってきてくれたラブ


私ババロアすっごく大好きハートのバルーン

嬉しいなールンルン




今日はおでかけ予定なんだけど、

雨が降りそうで…


もうすでにあやしい…タラー


あ、リョーナンス起きてきて、みこに

リンダリンダの歌教えようとしてる笑




それでは素敵な1日にクローバー





おまけ


今日のメッセージカードピンク薔薇


今日は左から


①ピカチュウ


②ニャオハ


③文鳥さん






直感で一枚選んでね気づき







①ピカチュウを選んでくれた方への

今日のメッセージカード


今までの経験してきたこと、色んな出会いや

別れを経験してきたあなただから、

何があってもきっと乗り越えられるよ照れ

運命を変える力があなたにはあるはずスター

自信を持ってねキラキラ
















②ニャオハを選んでくれた方への今日の

メッセカード


今日はどこかで自分贅沢の時間を作って

あげよう気づき

ちょっといつもより贅沢な、自分へのご褒美で

自分の心とお話ししてみてルンルン

何か新しい発見が浮かんでくるかも流れ星















③文鳥さんを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


このカードは困難に立ち向かう勇気と、

大切なものを守り抜く力を応援してくれるよスター

ちょっと不利かなって思っても諦めない、

立ち向かう気づき

それが今のあなたにはできるよーって後押し

してくれています照れファイト!!
















今日もここまで読んでくれてありがとう照れ


また明日ねーパー









キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ