目の前のことを淡々と | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ


とっちゃんの顔笑


ボールを独り占めー気づき


かめ子さんは背中ぎかゆいのかなー??

だっぴしたいのかなー??

ってさっちゃんが心配しています。

ご飯はいつも通りいっぱいパクパク気づき


みこ、大きくなったような気がするー照れ

体重は増えてないんだけどねーアセアセ

今日も32.6グラム。



毛繕い中🦜


放鳥タイムのさ、みこのお部屋をお掃除してる

とき、みこ私を待ちながら1人で

遊んでるんだけど


その姿が愛おしくてさラブ


ほんとかわいくってハート

できないけど後ろからぎゅーって抱きしめたく

なるー照れ


おやつはフルーツ羊羹🍓


美味しかったよ乙女のトキメキストロベリー味🍓




昨日はリョーナンスのパパ、すーじーが

入院したんだけど、


今日は先生からのお話があるみたいで

仕事を途中抜けて病院へ行くんだって。


すーじーのことも心配だし、

リョーナンスもつらいだろうな…。


仕事でぼーっとしちゃったりしないか心配。


さて、私も今日は同じ時間のパートさんが

お休みするらしいので、


頑張らなくっちゃですグー


パパの職場だったり自分の職場だったり、

ほんといろんなことあるけど…


とにかく目の前の自分にできることを

丁寧に淡々とこなしていこう。




それでは今日も素敵な1日にクローバー







おまけ


今日のメッセージカードピンク薔薇


今日は左から


①ヒバニー


②スズメちゃん


③ゲッコウガ




直感でお好きな一枚をどうぞ流れ星





①ヒバニーを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


あなたの人生はあなたのもの。

自分で大丈夫かなって不安にならなくて

大丈夫!!

今日は自分自身を信じてみようスター















②スズメちゃんを選んでくれた方への

今日のメッセージカードピンク薔薇


今なんとなく上手く進んでないように

感じててもきっと道は間違っていないよ照れ

目の前の小さな幸せに感謝して、とにかく

ワクワクする方へキラキラ
















③ゲッコウガを選んでくれた方への

今日のメッセージカードピンク薔薇


まずは目の前のことを一つずつスター

次ができそうなら次のことに手をつけよう。

余裕がもしないのなら中途半端に

無理してやらなくて⭕️


















今日もここまで読んでくれてありがとう照れ

また明日ねーパー









キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ