チーチーパッパ | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ


今日のお庭のお花🌸


虎ちゃんはリョーナンスの

行ってらっしゃいパータイムくるくる


そのあと、ジジ、ばーやんのとこいって

おやつもらって


帰ってきてご飯食べてネムネムタイムzzz


かめこもその次にご飯を食べて

みこは蚊帳の中の放鳥タイムイエローハーツ


今日もチーチーパッパを聞いてもらって

体重は32.5グラム気づき


みこ、たくさんおしゃべりするから

男の子かなー??


今のところお鼻をみてもまだわかりません照れ


最近お家の中ではブランコでよく遊んでるよ、

ピーピーポッポいいながらハート


また夕方5時の放鳥タイムで遊ぼうねルンルン


さっちゃんは昨日は朝起きてから二度寝を

しないで起きていましたびっくり


勉強頑張ってましたー気づき


次の日曜はおでかけしたいから

頑張ってるのかな。


高校の時のお友達が学祭に誘ってくれた

みたいで、すごく、楽しみにしているよ照れ


久しぶりに会えるのも、お友達の大学の

キャンパスに行くのも乙女のトキメキ


大学の学校祭は私行ったことないけど、

きっと楽しいのでしょうねールンルン


その日は体調がいいといいなぁー照れ


昨日のおやつは


葛まんじゅうイエローハーツ

冷やして美味しかった気づき


最近あたたかくて、夏が近付いてるのかなー

って感じます照れ




リョーナンス日記📓

笑笑笑

そしてさっちゃん日記📓


かわゆい〜イエローハーツ



それでは今日も素敵な1日にクローバー







おまけ


今日のメッセージカードピンク薔薇


今日は左から


①ピカチュウ


②クワッス


③シャリタツ




どれを選ぶかな照れ

直感で一枚どうぞスター







①ピカチュウを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


心を閉ざしてしまうとなかなか本音が出せなく

なっちゃう照れ

少しでも自分を出していこうスター

閉じこもりたくなる時こそ、外にヒントが

あるのかもしれないよ気づき

















②クワッスを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


迷いが出たり、あせったり、応戦することに

疲れたら、少し休んでもOK⭕️リラックスをクローバー

目の前のことを一つ一つしっかりとこなして

いけば大丈夫だよ照れ














③シャリタツを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


なんとなく集中できないな、マンネリでやる気

おきないぞ気づきと思ったら気分転換をコーヒー

ちょっといつもより高めのコーヒーを飲んで

みたり、机の上を整理してみたり…

リフレッシュすることでまた効率が

上がるかも照れ
















今日もここまで読んでくれてありがとうハート

また明日ねーパー










キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ