気がついたら | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

今日はどんよ。曇りのお天気曇り

でも雨はまだ午前中は降らなそうだし

とっちゃん、パパとお散歩行けるねルンルン


かめ子はお隣の住人さんのみこのおしゃべりと

まだ覚えてないチーチーパッパ🎵

ずーっと聞いてて、どう思っているかな笑

みこの病院の予約を取りました。

健康診断だから急がないんだけど、

3週間以上も先になっちゃったけど


心配なことはありますか?と聞いてくれて、


体重はこのくらいなら標準以内なので

このまま様子見て下さい

と言ってくれたし、


6月の末なら、多分今より気温もあったかくて

連れて行きやすいかもね照れ




7日はさ、たーちゃんの命日だったんだ。

もう5年。


私、すっかり忘れてて、過ぎてから

あっ、昨日たーちゃんの命日だったんだ…

って。


ずっと、たーちゃんのことを思い出すと

泣いちゃってた私も、


もう泣かないで笑顔でじーくんや

たーちゃんのお話できるようになってさ


もちろん、いつもたーちゃんへの気持ちは

ずっと大好きなままなんだけど、


この子達のおかげで毎日笑って過ごせてる照れ

感謝です乙女のトキメキ


さっちゃんは、きっとたろうもママが

そうやって幸せそうに笑ってる方が

嬉しいよ照れって言ってくれたキラキラ


どんなに嬉しいことがあっても、どんなに

悲しいことがあっても


気がついたら

月日は過ぎていくのだねー…


じーくん、たーちゃん、そしてエル、

これからも見守っててね乙女のトキメキ


昨日のおやつはリョーナンスのおみやげ、

コンビニスイーツ気づき


美味しかったールンルン


今日はね、お義父さんの父の日のプレゼントを

買いにリョーナンスとさっちゃんはおでかけの

予定です。


お義父さんももし体調良かったら一緒に

行くみたいだけど、体調次第です。


私はパートがあるのでお仕事を

頑張ってきます気づき


昨日は久々にお義母さんからの鑑定依頼が

あったので、夜は鑑定書作りをしてました照れ


お義母さんにぴったりなカード出てきた照れ

数秘とインナーチャイルドカードとね。



リョーナンスはずっと大掃除の時から後回しに

していた換気扇のお掃除を昨日の夜

黙々とやってくれていました照れ


ありがとー気づき



さて、とら、みこ、かめこたちは満足で

しずかーになったし笑


朝ごはんの用意して、さっちゃんと

リョーナンスを起こすよー気づき



それでは今日も素敵な1日にクローバー





おまけ


今日のメッセージカードピンク薔薇






今日は左から


①龍さん


②スズメちゃん


③鹿ちゃん





直感でお好きなカードを一枚選んでね流れ星








①龍さんを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇

今日は自分に自信を持ってどんどん頭に浮かんだ

ことを実現していこう気づき

きっと出来るキラキラ

枠にとらわれずに自分のやり方で可能性広げて

いこうハートのバルーン














②スズメさんを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


自分では何気なくやっている当たり前のこと、

周りから見るとすごい気づきって

思われているのかも照れ自信を持ってねキラキラ

今日は海外ドラマや海外の歴史に触れてみるのも

いいかも流れ星


















③鹿ちゃんを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

三日坊主になっちゃうことと、なんとなく

続けられることってあるよね照れ

その続けられることはそれだけで才能スター

すごいねって自分を褒めてあげてねキラキラ

毎日の家事だって、お散歩だってえらいよーピンク音符

自分にご褒美をトロピカルカクテル



















今日もここまで読んでくれてありがとう照れ


また明日ねーパー










キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ