昨日もガーデンへ | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

あったかくなってきてもお布団に潜るの

大好き虎ちゃんです犬

カメ子さんもおはよー🐢

昨日はさ、バーヤンをつれて、さっちゃんと

3人で行ったばかりのサンガーデンへ車

もう外に出してて良さげなお花をお迎えですハイビスカス

昨日もサンガーデンのカフェでランチコーヒー


店員さんがすごく感じが良くて、親切で

笑顔がステキイエローハーツ


カブのお漬物と南蛮漬けをバーヤンが購入おばあちゃん

少しもらったけど、美味しかったよピンク音符


昨日は札幌もあったかくて、半袖でもいいくらい

あったかかった。


でも、まだ急に気温が下がったりしそうなので

体調管理気をつけなければね。


今日は少し風が強いかな。

ベランダのみずきの葉が少し

伸びたような気がする。


成長が楽しみですやしの木


さっちゃんは昨日、二度寝をしないで、

朝一度おきて、

そのままでお出かけしたんだけど


大丈夫だったんだ。


いつもは必ず、7時半におきて、

朝ごはん食べたらお昼過ぎまで二度寝が必要

なんだけど


来年、きっと行くはずの、三日間の東京の

スクーリング、これなら行けるかもね照れって

話してたの。


帰ってきたら1週間くらい寝込んじゃうかも

しれないけどねーってニヤリ


お出かけする時の車で、車酔いしてちょっと

日光も強かったので、調子悪くなったけど

室内に入ると良くなりました照れ


帰ってきてバーヤンをおうちにおいて、

鉢とかジョーロを買いに行って、


帰ってきて荷物下ろすと虎がブーン車いきたい

って言ってると娘がいうので、

少し車に虎をのせて


帰ってきてすぐお昼寝するのかなーと

思ってたら

スライムの頭に乗せる王冠を工作で完成👑

させてました爆笑


結局お昼寝もしないで夜まで過ごしてたけど、

こんなこと本当にめずらしくってびっくり


でも今日は疲れて一日中ねてるかもしれない

けどねアセアセ


なんとか病気とうまく付き合いながらこの先も

さっちゃんらしくたくましく

頑張ってほしいな照れ


さて、今日はゆっくり食料のお買い物をして

もし出来たら鉢に植え替えをしようかなー

って思います🪴



それでは素敵な1日にクローバー





おまけ


今日のメッセージカードタイムピンク薔薇


今日は左から


①鹿ちゃん


②スクワート


③色違いカイリュー




直感で一枚選んでねーイエローハーツ







①鹿ちゃんを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


堂々と気持ちを出していこうキラキラいい感じ照れ

自分を信じて前へ。このままの調子で大丈夫ピンク音符

アウトドア、スポーツ、プロポーズ⭕️


ラッキーカラーは赤














②スクワートを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


心と体を十分休ませてあげようコーヒー

だれかにたのんでみたり、分担しよう。

全部1人でやろうと思わなくて大丈夫

自信がなかったら誰かにお願いしちゃおうウインク


ラッキーカラーは翡翠色
















③色違いカイリューを選んでくれた方への

今日のメッセージカード


メリハリつけるの大事。オンとオフを分ける。

線引きはしっかりつけたほうがいいのかもウインク

今やるべきことをしっかり見極めよう気づき


ラッキーカラーはマゼンタ














今日もここまで読んでくれてありがとう照れ


また明日ねーパー






🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング