癒しのホットケーキ | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

最近は、私かさっちゃんかの座椅子を

温めてくれてる虎丸さんです爆笑


椅子取りゲームのように

さっちゃんか、私、

「座る場所取られたーアセアセ」となってます笑


カメ子はめずらしくおうちに登り中🐢


昨日のお昼ご飯はさっちゃんがホットケーキを

焼いてくれましたハート


昨日は仕事がすっごく疲れたので、

シロップとバターのホットケーキが美味しくて

しみたーラブ


なんかね、昨日はなんか難しい日だったわ悲しい


ネットでのお買い物のシステムがよく

わからないってイライラしてるお客さんやら、


こんなの思ってたのと違うから返品するーピリピリ

みたいなお客さんやら泣き笑い


そういうのもお仕事だし、仕方ないんだけど


なんだか昨日はダメージが大きかったみたいで

疲れちゃってガーン


帰ってきてさっちゃんのホットケーキや虎に

癒されましたイエローハーツ感謝キラキラ


さっちゃんは昨日、虎のお散歩へ行って

くれたけど、


お風呂の時間はちょっと体調が悪そうで


お風呂まで迎えに行くと

お腹がすきすぎて気持ち悪いガーンって。


あがってコーンフレークを食べて

元気を取り戻しました爆笑



雪がどんどんとけてきて、

ゴールデンウィーク明けにはベランダにまた

なにか植えたいけど


今年は小さな森🌳を作れたらいいなぁー照れ


昨年のテーマは「和」

今年は「森」


リョーナンスの日記も📓まだ続いてるよー照れ


新しい日記帳をさっちゃんが買ってくれて


リョーナンスがシールとか貼ってないと

さみしいなーというので

しょうがないなーといいながら

かわいくシールを貼ってくれたよ笑


今日はポケモンスリープで

ライコウゲットだ乙女のトキメキ



さて…


今日は仕事行きたくないモードですが


頑張ってくるグー


こう、行きたくないモードの日ってたまに

あるんだけど、


行ったら行ったでどうにかなるんだよね爆笑



それでは素敵な1日にクローバー






おまけ





今日のメッセージカード流れ星




今日はね、左から


①スライム


②もみじちゃん


③カイオーガ







直感で1枚選んでねスター







①スライムを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

今日は計画を練って行動するといいかも。

無理に今決める必要はなさそう照れ検討しよう

エクササイズで筋力アップを気づき


ラッキーカラーは赤











②もみじちゃんを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

今日は忙しくても、順番を決めてから

一つ一つこなしていこう。焦らずに丁寧にねスター

多少強気でもオッケー照れ


ラッキーカラーはピーチ















③カイオーガを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

今日は小さなことは気にせずハートで

感じるままに楽しもう流れ星

気分転換をうまく利用しようコーヒー

大切な人とわかりあえそう。トキメキ感じる気づき


ラッキーカラーはピンク















今日もここまで読んでくれてありがとうオーナメント


また明日ねーパー













🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング