今出来ることを続ける | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

雪が溶けてきて、道が汚いのでガーン

帰ってきたら足が真っ黒になっちゃいますアセアセ


でもね、首ではなく、背中につけるタイプの

ハーネス、いい感じイエローハーツ


私とのお散歩の時、いつも、リードをくわえる

クセがあったけど、


こっちのリードにすると、くわえないで

お散歩行ける照れ

かめ子、オテテかわゆいイエローハーツ




さっちゃんはね、お友達が週1でバイトを

してるみたいなんだけど、


いつシフト入ってもいいというようなバイト

なんだけど、


そういうのならいつか出来るのかもねー

って話してました照れ


まずは通信制の大学のお勉強が落ち着いて、

体力もついて、出来そうだったら考えれば

いいんじゃない??と話しました。


今もブラッドパッチの2回目は当分やる

つもりはないみたいです。


一回目のブラッドパッチから1年と3ヶ月。


きっと今やったらせっかく少しずつ

動けるようになったのにまた動けなく

なっちゃう…って。


本人が決めることだから無理にさせられないし


そういうパターンはどーなのー??って

一つの例として一緒に見守って

いただけると嬉しいです照れ


病気でも、

出来る範囲の中で少しずつ出来ることを

増やして行きたいって


本人はとっても前向きなので

いいかなーってねウインク


私のパートの日で動けそうな日は

お掃除や虎のお散歩をしてくれるみたいです。


洗濯物を干すのはもう日課で毎日やって

くれてるし


夕方はリングフィットのトレーニングを

汗をかきながら頑張ってます照れ


今日はパートの日なのでさっちゃんが

お昼ご飯を用意してくれるみたいです飛び出すハート


晩御飯を食べながら、さっちゃん、

「前はママもばーやんも私が調子悪い日は

メソメソしてたよね」って。


たしかにそうだったー。


今はもちろん調子の悪い日もあるけど、

少しずつ動けてるので、それがとっても

嬉しい照れ


昨日のおやつはかりんとうとドルチェビータの

お菓子🍪




師匠も、無事に手術が終わったようで

ほっとしました照れ

少しでも早く元気になりますように流れ星





それでは素敵な1日にクローバー







おまけ



今日のメッセージカードタイムやしの木




今日は左から


①ピカチュウ


②シキジカ


③真田幸村






直感で1枚選んでねー流れ星







①ピカチュウを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

周りのことに一生懸命になりすぎて、

抱え込んじゃってないかな??

まずは自分の心をリセットしてリフレッシュやしの木


ラッキーカラーはシルバー














②シキジカを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

まずは今持っているものに感謝をして豊かさを

分かち合うスター

目標に向かってさらにどんどんパワフルに

進めそう流れ星


ラッキーカラーはブラック















③真田幸村を選んでくれた方への今日の

メッセージカード

パッと浮かんだことは間違ってないから自信を

もって大丈夫ウインクそれでも迷ったら

楽しい方と思う方を選んでね流れ星

クリスタルとかシルバーアクセサリーとか

いい感じ気づき


ラッキーカラーはブリリアンス
















今日もここまで読んでくれてありがとうウインク


また明日ねーパー





🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング