抱っこでお散歩 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

半分ねてるけど、

おはようの虎丸さん犬


昨日はお散歩、さっちゃんが行ってくれるって

用意してたけど


歩きたくないよってダダこねて、

さっちゃん虎を抱っこしてお散歩へ行きました照れ


さっちゃんね、虎を説得してさ、

リードを噛んで離さないから


じゃあ、お姉ちゃんが抱っこしてあげるから

リードつけないから、

一緒に行こうはてなマーク


って話すと、噛んでたリードをさっと離して

膝に乗ってきたんだってチュー


虎ねー


いつも出かけようとすると行きたがるのに

リードも服も嫌がるから


やっぱり抱っこでお散歩か、車でお出かけじゃ

ないと嫌なのかなぁー泣き笑い


首につけるリードじゃなかったらすんなり

つけてくれるかなぁ


ちょっと試してみようかと思います照れ

かめ子はおうちの配置が安定してからは

ご機嫌がいいみたいイエローハーツ

リョーナンスの日記には今日をのぞいてみると

スイーツを買ってきてくれそうな予感笑


楽しみにしてよう流れ星


昨日もいたー、シジュウカラちゃんイエローハーツ

かわゆいな気づき

ベニちゃんも乙女のトキメキ


さっちゃんはね、明日のお友達との

プチお出かけは


杖を持っていかないで行ってみようかなぁ…照れ

って。


それももしできたら一歩前進だね飛び出すハート


よし、

今日もパート頑張ってくるーグー




素敵な1日にクローバー







おまけ



今日のメッセージカードタイム流れ星



お好きなカードを1枚どうぞ気づき



直感で選んでね流れ星


今日は左から


①白うさぎ


②鹿ちゃん


③色違いカイリュー












①白うさぎを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

今日は聞き役に徹した方がうまく行きそうスター

自己主張よりも共感性を優先してみよう。

ちょっとめんどくさいなって感じたり、

優しさに甘えられてるなって感じたら

ささっとにげちゃってOK🦌


ラッキーカラーは黒


















②鹿ちゃんを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

今日は飾らずありのままに意識してみて照れ

お仕事の場合は居心地のいい環境を

整えてみようコーヒー

パジャマで一日ゴロゴロしてもいいし、

家族や気の使わない友人とリラックスやしの木


ラッキーカラーはチョコレート

















③色違いカイリューを選んでくれた方への

今日のメッセージカード

今日は誰かに合わせて…とかではなく、

あっ、今かもスターという自分のタイミングで

動いてみる気づき

自分の経験や今までの知識を信じて

思い立ったなら行動してみよう。


ラッキーカラーはコーラル














今日もここまで読んでくれてありがとうイエローハーツ


また明日ねーパー









🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング