優しい龍さんのオラクルカード | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

今日は朝から雪雪だるま


この時期、春がきたかも桜って

感じる日と


冬に逆戻り雪だるまの日を繰り返すよね照れ

カメ子、昨日はリョーナンスのお家の置く

配置に納得いかなかったのか、バタバタ

あばれてたので、


さっちゃんが元の位置にもどしてあげると

落ち着きました笑い


かめ子なりに言い分あるのかもね照れ


昨日はベニちゃん、スズちゃんと🐧


でもぜんぜん、仲良さそうに

お話ししてる感じじゃなく、


たまたま一緒になった感が…照れ



昨日の開運日、


何か新しいこと…と考えて


フライパンを🍳買ってきました。


くっつくようになっちゃったから新しいのをね照れ


これでちょっとは洗い物のストレス減りそうね気づき


そして帰ってくると注文していたオラクルカード

届いてましたイエローハーツ


いいね、開運日に届くなんて、

タイミングいいキラキラ

舟木りこさんの龍の王国オラクルカード 


小さめで手のひらサイズで持ち運びにも

良さそう虹


可愛らしい龍🐉のオラクルカード です流れ星



そして今朝ポケモンGOを開いたらお家の前に

色違いアマルスがブルーハーツ


かわゆいーキラキラ

今日もパート頑張ってきまーすキラキラ


素敵な1日にクローバー







おまけ


今日のメッセージカードタイム音符






今日は左から


①ピカチュウ


②プリキュア


③色違いカイリュー






どれを選ぶかな音符


直感で1枚どうぞ流れ星







①ピカチュウを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

今日は感情のままイライラすることなく

淡々と冷静になって目の前のこと

コツコツは最強だよキラキラ進めていこうダッシュ















②プリキュアを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

誰かのために動いてあげたり優しくしてあげると

自分も豊かになってあたたかい気持ちになれるの

思い出してみてイエローハーツ

あなたの大きな愛で優しさを循環させよう流れ星













③色違いカイリューを選んでくれた方への

今日のメッセージカード

なんか、なんかたりてない気がしたら、

今行く時ではないのかも。

必要な時に必要なことは動き出すから

慌てずにそのタイミングを待ってみよう流れ星
















ここまで読んでくれてありがとう照れ



また明日ねーパー




🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング