テイクアウトご飯 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

虎ちゃん、今日はぬいぐるみ🧸ナシで

眠たくなっちゃったみたい照れ


昨日は大雪だったけど、今朝も積もってたー雪だるま

しかも今もまだ降っている気づき

雪かき地方のみなさん、お疲れ様です照れ

腰とか大丈夫ですか??


今朝はリョーナンスが頑張ってくれたから、

次つもったら私ががんばろー照れ


昨日は雪かきご褒美に美味しいもの食べたい!!

ってなって


さっちゃんは出かける体調ではなかったので、

テイクアウト鍋

鎌倉パスタ🍝

パンが3つ付いてきて美味しかった音符


スイーツはセブンのスイーツ🍰

こちらも美味しかったですハート


昨日ね、ツグミちゃんじゃないかなって

思ってたお庭に来てた鳥さん🦆

画像悪くてごめんね🙏


さっちゃんはさ、ツグミちゃんが

小さくなった??と言ってて


じゃあ、ツグミちゃんじゃなくてその子供かな

なんて話してたんだけど、


よく見ると頭が赤くてさ


えっ??頭ケガしてる??

と一瞬思ったけど、


ネットで色々調べてたら

ベニヒワという鳥さんに似ています。


なので、最近来てたツグミちゃんは、

ツグミちゃんではなくて、どこかで

ベニヒワちゃんと入れ替わっていたのかも照れ


うちに来てくれる子はスズメさんがほとんど

ですが、たまに違う子がきてくれるのも

嬉しいですキラキラ


そして、昨日は卒業式に向けてスーツとか

チェックしてみたけど…


リョーナンスはスーツのズボンはなんとか

我慢すればウエスト入りそうなので、

あとはネクタイ…上手く結べるかなーと

心配しています照れ


私もめったにない行事なので、

あれ、卒業式は黒っぽいのだよねはてなマーク


コサージュつけるんだっけはてなマーク

真珠のネックレスはてなマーク

ってソワソワしていますアセアセ


あと1週間だよーチュー



さて、今日はパート頑張ってきまーすグー


素敵な1日にクローバー








おまけ


今日のおみくじカードタイムでーすキラキラ




今日はね、左から


①ヒバニー


②シキジカ


③色違いカイリュー







どれを選ぶかな流れ星



直感で選んでねキラキラ




①ヒバニーを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

今日は難しいことは一旦置いておいて、

身も心も楽しい、ワクワクすることを

最優先してあげようクローバー


ラッキーカラーはピンク














②シキジカを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

今日のキーワードはバランス⚖️

お仕事でも人間関係でもバランスを重視して

みよう。支え合い大事ハート


ラッキーカラーはエメラルド














③色違いカイリューを選んでくれた方への

今日のメッセージカード

今日は自分を1番大事に、無理してないかなって

確認してみて照れ

大切なものを守りたいならまずは自分が

健康でなくっちゃねキラキラ


ラッキーカラーはブリリアンス















今日もここまで読んでくれてありがとう

ございました音符


また明日ねーパー