ドッグランへ | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

こんにちは乙女のトキメキ


今日の朝ごはんはパンケーキぽってり苺

父の日だけど、パパが焼いてくれました照れ

感謝です音符


今日はドッグランに行ってきました犬


娘も、アウトドア用の椅子を持って

一緒に行きましたよーお母さん


体調はそんなにいいわけじゃないけど、

自然の中だし、気分転換にもなるし

とっちゃん、楽しかったねーラブラブ

いっぱい走ったねあしあと

お姉ちゃんも一緒に行けて良かったね飛び出すハート

柵の横すぐには川が流れてて、

川のせせらぎを聞きながら、ホーホケキョーオカメインコ

と鳥のさえずりをききながら


とてもいい時間になりました照れ


本当は娘、音楽の鑑賞会があったんだけど、

咳が治らなくて、迷惑かけてしまうし、

倒れないかなとか不安だし…と今日は行くのを

あきらめたけど、


ドッグランとお菓子作りを楽しめたようで

良かったです乙女のトキメキ


お昼ご飯は私と娘が大好きなヤオベンピンクハート

パパは唐揚げ大好き星人なので、唐揚げ弁当🍱


そして先日いただいたきのとやのロールケーキロールケーキ

美味しかったイエローハーツ


今日の晩御飯はパパの大好物の角煮にしたよピンク音符


いつも家族のために頑張ってくれてる旦那さん、

ジジ、すーじー、


いつもありがとう飛び出すハート