マッスルボーイ | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

こんにちは

最近、とても過ごしやすい気温で

お散歩もとーっても気持ちがいいです音符

虎と2人でとーっても楽しくお散歩ハート

幸せラブ



今日はさ、娘、あまり体調良くなくって、

4時間目から母に学校送ってもらって

学校行ったんだお母さん


今日は私はお仕事だったんどけど、

担任の先生から電話が来て、


「今、避難訓練で、頑張って避難してたんですけど

グランドで倒れてしまいまして…」

とお電話スマホ


みんなの協力でタンカでなんとか保健室まで

運ばれて、今保健室にいますーとのこと。


意識はありますとのことで、


すぐに母に電話をして迎えに行って

もらいましたアセアセ


意識はぼんやりあるけれど、

体がまったく動かない状態タラー


ほんとにねー、


重たい娘を先生やクラスの子達、何人もで

助けてくれて、


英語の外国人の女の先生が大丈夫?大丈夫?

ってか弱いのに運んでくれようとしたら、


他の先生が「先生、大丈夫です!

力のある男子で運びますので」って言って

くれたんだけど、


よく理解ができなかったみたいで笑


他の先生が今度はその英語の先生に


マッスルボーイ!!マッスルボーイ!!

って言って笑


えー?それで通じるのー??

なのですが


それで通じたようです笑

通じるんかーい笑



体が動かなくてもなんとなく意識はあるから

周りの声は聞こえてきたみたい。


力持ちの💪みんなで協力して運んで

くれたようですラブ


いつも野球部とか部活男子が本当に進んで

助けてくれるみたいで


みんないい子ばかりで


もう

感謝しかないです泣き笑い


感謝の気持ちをどうやって伝えればいいのか


本当にありがとうございますびっくりマーク


このクラスで本当に良かったね、娘よお母さん


娘は次学校行った時、運んでくれた人が

誰だったか先生に聞いて、お礼を伝えたいと

言っていました。


このクラスのみんなと先生と保健室の先生の

おかげで、行けなかったり遅刻、早退が

多くても、学校嫌にならずに通えてるおねがい


普段も移動教室にバッグを重たそうに

引きずってると、大丈夫?って持ってくれたり、


重たいドアをうまく開けれなくて困ってたら

開けてくれたりラブ


みんな優しい飛び出すハート


少しずつ、少しずつ荷物も自分で持てるように

練習していかなくちゃね。



いやぁ、

まさか今日避難訓練があるとは…

サプライズだったようで、生徒たちには

知らされてなくってアセアセ


娘は砂だらけで歩くたびに砂が落ちて…って

まるで仮面ライダー電王のイマジンみたい


帰ってきたら玄関に寝ていました。


しばらく横になってたら動けるように復活

しました。



そして、仕事で代わりに送り迎えしてくれる

ばーやんにも本当に感謝ですおねがい


本当にいつも誰かに支えられて、

こうやって暮らしてこれてることに感謝の

気持ちでいっぱいピンクハート


どうやったら恩返しができるのかな照れ



今日の夜のデザート🍨はアイスパフェ