母の日のプレゼント | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

目が覚めたら横にイケメンが目を開けてた笑


ちょっと早い母の日のプレゼントプレゼント

私には

虎ゴローくんの🐯お人形ハート

私のマスコットキャラクターむらさき音符って

作ってくれました。

お耳の洗濯バサミは、女の子がリボンをつけてる

のを真似しようとして付けてみた洗濯バサミ

なんだそうですチュー


娘、初めての羊毛フェルトで作ってプレゼント

してくれました飛び出すハート


ありがとうキューン嬉しいラブ


そして、ばーやんには

すみっコぐらしの羊毛フェルトハート

手作り羊毛フェルト第二作目です拍手


ばーやんはスマホゲームのすみすみが大好きハート

なのでばーやんに作ってあげたんだって。


娘は病気になってから、おうちにいる時間が

すごく楽しいみたいで、


どんどん色んな作品を作っています音符


今日は油絵🖼️を描いたりピアノを弾いたり

チクチク羊毛フェルトしたり、スマホで絵を

描いたりして過ごしていました照れ


学校でみんなで行く遊園地の遠足とかは

いけないけど、


どんどん芸術のセンスを磨いているみたい乙女のトキメキ


娘もおうちにいるととても体調が良さそうで、

精神的にも落ち着いてて、イイ感じニコニコ


でもちゃんと高校卒業できるように学校も

できるだけ頑張るそうです。


一緒に頑張ろうねイエローハーツ


素敵な1日にクローバークローバークローバー