今日のレッスン | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

こんにちは乙女のトキメキ

お庭の八重桜とチューリップに🌷

ここ最近癒されてますハートのバルーン

今日はインナーチャイルドカードのレッスンの日

でした音符

今日も今の私にぴったりなカードが出ましたハート

ほんと、すごいなー照れ


自分ではさ、気づかないうちに

なかった気持ちにしようって思ってること


表に出してない感情


実はあるーーびっくりマークって気づきました気づき


ムリしなくていい、吐き出していい照れ

いい人になろうとして

誰からも好かれなくていい


自分のこと大事に思ってくれてる少ない誰かを

大切にすればいいって


自分の本当の気持ちを大切にしてあげるびっくりマーク



今日のありがたい気づきです乙女のトキメキ


けど本当に先生はすごいなぁ〜おねがい


先生、今日もありがとうございましたハート


心のお洗濯が出来たので、

また明日から頑張れそうよグー

素敵な週末をクローバークローバークローバー