起きてる時間♪ | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます晴れ


晴れてるのにちょこっと雨傘


昨年私が植えたチューリップやら百合の球根クローバー


多分チューリップかな🌷芽が出てきたよチューリップ


お家の小さな桜も少し咲ました🌸


ここのところ私が頭痛で、昨日はパパが足が急に

痛くて病院に行ったり


親2人が体調不良だったんだけど


娘が進んで「私洗濯物干す!!」って言ってくれて

嬉しかったなぁラブラブ


協力しなくちゃって思ってくれたんだね照れ



最近起きてる時間が増えてきて、


治療した後からほとんどお布団だったのに、


午前中はずっとピアノを弾いて、少し寝たら

今度はお勉強したり


油絵を始めたりカラーパレット


もともと一度集中すると長い子だったんだけど

やっと集中してまた色々好きなこと

できるようになったんだねむらさき音符


すごく嬉しいハート


この調子で4月になったら学校へできるだけ

たくさん通ってくれるといいな照れ



見てみて!!


観葉植物のガジュマルさんの枝の上に

何かいるよハート


娘がお湯まるでもののけ姫のこだまを作って

置いてくれましたピンク音符


可愛い飛び出すハート


さて、今日はみんなお休みの日乙女のトキメキ


まずはお風呂掃除をして🧽

朝ごはんの支度をしようかな。


今日も素敵な日曜日にしましょうねクローバー