良い1日になりました | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

こんばんは流れ星


今日はとてもお天気の良い開運日でした晴れ

まずは神社に行きました⛩

朝の神社はとても気持ちが良いですね神社


お昼には美味しいお弁当を食べてお弁当




ホームセンターで桜🌸をお迎えしました。


観葉植物を育て始めるのもいいと書いてたのを

見て、よし、今日買おう!!

と思ったんだけど


娘がどさくさに紛れて

ペットショップでサワガニか、インコ

飼いたい!!と言い出しビックリしましたアセアセ


一粒万倍日だし上差しと言っていましたが

もちろん却下です笑


でも、虎丸にお小遣いでおやつを買って

あげる優しいお姉ちゃんでしたお母さん


そして、私の新しく購入したカードが

今日届きましたので、早速浄化しましたハート

手帳にやりたいこと、叶えたいことリストを

書いたし、


今日はとても良い1日になりましたキラキラ


明日からまた頑張ります!!


またねパー