当たるかな?私の髪を悩ましているのは | だっら~っと気をぬきたいブログ

だっら~っと気をぬきたいブログ

いつもありがとう。最近アメンバー申請を下さる方が多く有難く思います。多くの方々にお披露目出来る内容ではないものを限定記事にしており長い日々コメントやメッセージ他常に親交深くして頂いている方に限らせて承認しています事ご了承下さい。

 

モンスターヘアチェッカーの結果は…

 

モンスターヘアチェッカーをやってみる▶︎

ダイソンヘアケア製品取り扱い店をチェック▶︎

 

【質問】ダイソンヘアケア製品を試してみたい?

  

とっても試してみたい。

とってもとっても試してみたい。




最近、髪が細くなって量も減ってきて

髪を触るたびに抜けていく気がして

怖いんです💦


昔は多くて太くて、髪を半分結んでるだけなのに

一本分ですか?ってくらい量がハンパ無かった。


あと、ショックなことや辛いことがあるたびに

白髪が増えてきて

今や毎月の美容院代がキツイのよ💦💦


それでも月一のカラーだけでは生えてくる白髪に追いつかなくて

2週間に一度は自宅染めで頑張っているけど


後ろの生え際なんて見えないから一人でうまく染められないのよね〜😞


ツヤもコシもないし、

どうすりゃいいの?とたまに朝からゲンナリしてしまいます😅