人生お初のダブルはハングルぅ | だっら~っと気をぬきたいブログ

だっら~っと気をぬきたいブログ

いつもありがとう。最近アメンバー申請を下さる方が多く有難く思います。多くの方々にお披露目出来る内容ではないものを限定記事にしており長い日々コメントやメッセージ他常に親交深くして頂いている方に限らせて承認しています事ご了承下さい。


 東方神起の物
人生
お初のGETです〜♡
{D885070F-40D1-4879-9674-6114745AF72E}

{8BAEB914-B405-422B-9D39-7208BAC8692F}

{8BB5AF57-5785-40E6-AC61-F3E0B3F98BE6}

中身のカードはチャンミンでした(ユノ〜☆)

ブルーレイから楽しんでいますふんわり風船ハート(撮影オフショット映像がついているそうな)


FINE COLLECTION
BEGIN AGAIN  TOHOSINkI

フォトブックも100ページ☆

病院の帰りに GETしてそそくさと帰って来ました競馬

帰りに 駅の改札で韓国人の男性に道を聞かれました
最初に「すみません」と声をかけられ スマホの言葉変換をして見せられました(ハングル文字でした〜)

「私は どこに行きますか?」アセアセ

つい日本語で 「そんなん知らんがな」と答えてしまいました

しかも 今 ちょっと事情で非常にしゃべりにくい状態の私をつかまえるなんてアセアセ

彼がスマホを出して来て それに喋って変換するのだけれど

今ちょっと事情で非常にしゃべりにくい私は 滑舌悪すぎて 訳が通じてるんだか何だか(笑)

滑舌悪い状態で日本語と英語で答えていたのですが あまりにも英語が通じなくて
私の滑舌かなりアカンねやわ〜と思いつつ

「英語わかる?」と聞いたら 全然わからんのだそうでしたニヤニヤ
なーんだタラー

彼の行きたい場所へ行くにはラインが違っていたので、 その乗り場が改札入って違うラインまでけっこう移動しなければならない 初めての人には複雑な為 結局一緒に案内して 無事に電車に乗れました
あとは7つ目の駅で降りるんだよと伝えたことが通じている事を願って bye-byeしました


しかし 外国の方から道を聞かれることは よくありますが
韓国の方は生まれて初めてでした

今日のお初体験は韓国絡みのダブルでした☆
なんか これって引寄せ?

ちょっとアホな妄想ですが
道を聞いた彼がユノだったら もう手を引いて 最後の目的地までご一緒しただろうな〜酔っ払いラブラブ