山﨑賢人さんの映画 | だっら~っと気をぬきたいブログ

だっら~っと気をぬきたいブログ

いつもありがとう。最近アメンバー申請を下さる方が多く有難く思います。多くの方々にお披露目出来る内容ではないものを限定記事にしており長い日々コメントやメッセージ他常に親交深くして頂いている方に限らせて承認しています事ご了承下さい。

  
あまりお外には出たくはないのですが  ちょっと買い物がありまして 出たついで(⁉️)に

行ってきました〜♡
斉木楠雄のさいなん
{A2B6DBDE-FC53-415C-93D1-681404C2141E}
(お写真お借りいたしました)

山﨑賢人さまというだけで 内容とかは期待せずに観ましたが

メッチャ❗️❗️❗️面白かったです

メッチャ❗️❗️❗️笑えました

メッチャ❗️❗️❗️何にも考えずに気楽に観れました☆

何年か前に試写会で当たって観た映画以来の 久しぶりの映画館で観る映画 🎞
これまでの私なら絶対に観ない類いの内容

でも観て良かった〜グッキラキラ
山﨑賢人さまさまですラブ
笑いをありがとう笑い泣きルンルン


しかもカッコいい♡眼の保養をありがとうラブラブラブ
{FE690EA4-758F-473E-B38D-A979CA8F8BE6}
(お写真お借りいたしました)

こんな変な頭しているのに カッコいい♡やっぱり キレイな鼻👃と理想的な前歯と八重歯に見惚れてしもーたです

ポーカーフェイスっぽい こんな雰囲気が またたまらん♡

あと 賀来賢人さんには度肝抜かれましたびっくりメチャメチャ壊れた(⁉️)演技に思い切り笑ってしまいました
忘れられませんキラキラ
(Nのために とか 愛してたって秘密はある のイメージがあったので ホンマ!ビックラこきました)

ほんのちょっとのシーンなのに 佐藤次郎さんにも笑かされました

強いインパクトです

吉本の新喜劇とか お笑い番組とかを観ても 私はあまり笑わないので これだけ楽しめたのは得した気分になりました

笑いは 病気に効くと聞いた事があります
笑う門には福来たるともいいます

今の私に必要なものに出会えた一日でした

山﨑賢人さまハートありがとう照れ


ほんとに気楽に観ることが出来るので 皆さんにもオススメしたいです

女の子達や若い男の子くんたちが多かったですが
カップルもいました
何故か意外にも 4〜50代らしき男性の方もけっこういました

色んな人が一緒にみ〜んな笑った映画でしたウインク