《100歳の少年と12通の手紙》PartⅦ~松岡充さん&木の実ナナさん | だっら~っと気をぬきたいブログ

だっら~っと気をぬきたいブログ

いつもありがとう。最近アメンバー申請を下さる方が多く有難く思います。多くの方々にお披露目出来る内容ではないものを限定記事にしており長い日々コメントやメッセージ他常に親交深くして頂いている方に限らせて承認しています事ご了承下さい。

 
 松岡さんは 以前からビジュアルが好きで この日を選んだのですが
 
 
朗読には正直 期待しておりませんでしただっら~っと気をぬきたいブログ-Image010914.gifごめんなさいだっら~っと気をぬきたいブログ-DIMG0903.gif
 
 
開演前
『いやーんあせる松岡さん見ていいのか周さん見ていいのか決められないーあせるあせる
 
 
と心配していましたが
娘がサラッと
 
『そんなん周さん観てしまうに決まってるから、耳だけ松岡さんで集中するべき』と言ってのけた通りになってしまいましただっら~っと気をぬきたいブログ-warai.gif
 
 
ですので あまり見ていないのですが
たぶん この日も可愛いかったと思いますだっら~っと気をぬきたいブログ-Image010914.gif
 
 
松岡さんも 木の実さんも  もちろん周さんも
瞳キラリッだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0102.gifを見つけましただっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0102.gifだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0102.gif
 
 
この日昼の部でしたが
スタンディングオーベションで幕はとじましただっら~っと気をぬきたいブログ-1117.gifだっら~っと気をぬきたいブログ-1117.gifだっら~っと気をぬきたいブログ-1117.gif