幸せな食べ方 | だっら~っと気をぬきたいブログ

だっら~っと気をぬきたいブログ

いつもありがとう。最近アメンバー申請を下さる方が多く有難く思います。多くの方々にお披露目出来る内容ではないものを限定記事にしており長い日々コメントやメッセージ他常に親交深くして頂いている方に限らせて承認しています事ご了承下さい。

 
  昨夜は 
 
 
色んな野菜をたっぷり
みじん切って入れた
ミートソーススパゲティを
 
 
大量に作りましただっら~っと気をぬきたいブログ-食べ物系_フード系_10.gif
 
 
 
長男くんは旨いウマいと
山盛りビックリマーク 4杯!!
食べちゃいましただっら~っと気をぬきたいブログ-72マジ.gif
 
 
 
いつも パスタ麺は1キロ・プラスαですが
 
 
長男くんは『もうちょっとパスタ欲しかったなぁだっら~っと気をぬきたいブログ-DIMG0016.gif』と 言いながら
 
 
ピオーネを房ごと
ガッツイておりましただっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0451.gif
 
 
 
 
羨ましいだっら~っと気をぬきたいブログ-66吹き出し1.gif
こんなに食べても
なぜに太らないのか…
 
幸せ者だわだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0102.gif 君はだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0102.gifだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0102.gif