百円札の人 | だっら~っと気をぬきたいブログ

だっら~っと気をぬきたいブログ

いつもありがとう。最近アメンバー申請を下さる方が多く有難く思います。多くの方々にお披露目出来る内容ではないものを限定記事にしており長い日々コメントやメッセージ他常に親交深くして頂いている方に限らせて承認しています事ご了承下さい。

 
  昨日、お仕事中に ひょんな事で
 
 
板垣退助の百円札を もらっちゃいましただっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0531.gif
 
 
ビックリ!!今どき!?
ですよだっら~っと気をぬきたいブログ-Image010914.gif
 
 
小さそうに見えて
意外と 今の千円札と 同じ大きさでしただっら~っと気をぬきたいブログ-生活系_生活アイテム系_30.gif
 
 
で…
また やっちゃいました…
 
板垣退助と 
旧五百円札の 岩倉具視がごっちゃになってしまったのか
 
 
ずっと 板垣さんのことを
 
『岩垣退助』と 
 
口から勝手に出ていましただっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0609.gif
 
 
その 百円札の話題の間
ずっと 『岩垣退助』『岩垣退助』と
 
 
けっこうシツコク
連呼していたようです 私だっら~っと気をぬきたいブログ-66吹き出し1.gif 
 
 
『弁慶ネタ』に引続き 
最近 こんなの多すぎだっら~っと気をぬきたいブログ-pic-0606.gif
 
 
 
まぁ 今のところ害がないから
笑って済ませてもいいかなだっら~っと気をぬきたいブログ-3__aW1hZ2UwNTQx.gif
 
 
それに 今日は
外で百円玉拾ったしだっら~っと気をぬきたいブログ-生活系_生活アイテム系_28.gifキラキラ
(ムリクリの百円つながりですだっら~っと気をぬきたいブログ-Image010968.gif)