令和6年 年始のご案内 | 丹生流タロット☆Way 丹生白山

丹生流タロット☆Way 丹生白山

~(社)山修学 宝秀院にて、藤本誠秀氏に師事。修験道の修行を積みながら、山伏見習い占術師として、宝塚にて“アトリエ丹生白山”を主宰している秀富(しゅうふう)です。丹生流タロット鑑定や秘伝教室のこと、サロンでの日々などをお伝えしています(*^▽^*)~

こんにちは、山伏見習いの吉田秀富ですウインク

早いもので、今年もあと残りわずかとなりました。

 

今年は、師匠が会社をおこしてくださり、介護部門としてケアセンターりゅうらが6月からスタートすることになり、私自身にとっても、大きな節目の一年となりました。今年一年の出会いやご縁に心より感謝いたしますおやすみラブラブ

 

来年はますます、あちこちで皆様とお目にかかれますよう、がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします歩くびっくりマーク

 

お寺では、29日にもちつきが行われました。

今年もまた様々なことがありましたが、お寺では師匠をはじめ、皆さんと今年も心穏やかな時間を過ごせたことに感謝し、来年がまたさらに健やかに心あたたかな年となりますように、手を合わさせていただきましたおねがいラブラブ

 

年始のお寺での行事予定です照れキラキラ

 

令和6年

 【1月】  1日(日) 初護摩(勝雄)

       2日(月) 初護摩(宝秀院)

       3日(月) 丹生山山拝

       9日(火) 行者堂十四周年記念

10日(水)〜11日(木)恵比寿・大黒天まつり

      15日(月) とんど焼き

      28日(日) 護摩の会

 

お参りや護摩木希望の方は、下記のアドレスまでお気軽にメッセージください。詳細をご案内いたします。
※アドレスが変わりましたので、ご注意ください!

shu.fu.love.light ⭐︎icloud.com
     (⭐︎は、@に変えてください)

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコラブラブどうぞあたたかい格好でいらしてくださいねうさぎのぬいぐるみ音譜