丹生流タロット☆Way 丹生白山

丹生流タロット☆Way 丹生白山

~(社)山修学 宝秀院にて、藤本誠秀氏に師事。修験道の修行を積みながら、山伏見習い占術師として、宝塚にて“アトリエ丹生白山”を主宰している秀富(しゅうふう)です。丹生流タロット鑑定や秘伝教室のこと、サロンでの日々などをお伝えしています(*^▽^*)~

ブログにお越しくださり、ありがとうございます😌✨
山伏(見習い修行中)占術師の吉田 秀富です。宝塚で、“占いサロン白山”を主宰しています。
人生の大きな転機の時に、タロットカード、そして、師匠 藤本 誠秀氏との運命的な出逢いがありました。現在は、(社)山修学 宝秀院にて、師匠のもとで修験道の山伏として、また占術師としての学びを行っています。
師匠から伝授していただいた丹生流タロットやオラクルカードからのメッセージを、お伝えしています。
また、山修学 宝秀院では、“丹生流タロット秘伝教室”を初級から上級まで行っています。
その他、宝塚のあいあいパークにて、ハーブのタロットを使用した“わくわくRyuRa(丹生流)タロット”鑑定や教室を行っています。
お一人おひとりとの出逢いやご縁を大切に、丹生流タロットを通して、皆様がより輝くお手伝いができれば、ありがたいです。
サロン白山は、阪急“中山観音”駅から徒歩10分。小さなハーブの庭があり、ハーブティーやハーブのランチ、スイーツなどをご用意してお待ちしておりますコーヒー。こちらもお気軽にいらしてくださいね(⌒∇⌒)ノ""~
鑑定などは、前日までの予約制ですので、お気軽に
shu-fu-love-light☆softbank.ne.jp
までご連絡くださいねニコニコ(☆は@に変えてくださいね😃)

こんにちは、山伏見習いの吉田秀富ですニコニコ

11月3日は、長尾山宝秀院にて、秋の大祭が無事にゴンシュウされました爆笑!!

当日は、見事な秋晴れで、きれいな青空の下、お導師藤本先生と共に、山の練り歩きをさせていただきました。



下山してからは、いよいよ、採灯大護摩供の始まり。宝秀院では、毎年、春と秋の2回、屋外での採灯大護摩供を行っています。

お導師のもと、行者一同、精一杯つとめさせていただきました。



終わった後は、とってもスッキリ爆笑キラキラ!!


あらたな気持ちで、これからまたがんばろう(๑˃̵ᴗ˂̵)!!と思いました。


これから、年末年始にかけて、宝秀院では、様々な行事がありますので、ぜひいらしてください。お会いできる日を楽しみにしておりますおねがいラブラブ


今後のお寺での行事予定ですニコニコ
【11月】 28日(月) 護摩の会

【12月】 4日(日) 宝秀院 月例祭
     22日(木) 冬至 ゆずまつり
     28日(水) 納め護摩

     29日(木) もちつき

令和5年

【1月】  1日(日) 初護摩(勝雄)

      2日(月) 初護摩(宝秀院)

      3日(月) 丹生山山拝

      9日(月) 行者堂十三年記念

  10〜11日 恵比寿・大黒天まつり

     15日(日) とんど焼き

     28日(土) 護摩の会

   

お参りや護摩木希望の方は、下記のアドレスまでお気軽にメッセージください。詳細をご案内いたします。
※アドレスが変わりましたので、ご注意ください!

shu.fu.love.light ⭐︎icloud.com
     (⭐︎は、@に変えてください)

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコルンルン