丹生流タロット☆Way 白山

丹生流タロット☆Way 白山

~(社)山修学 宝秀院にて、藤本誠秀氏に師事。修験道の修行を積みながら、山伏見習い占術師として、宝塚にて“サロン白山”を主宰している秀富(しゅうふう)です。丹生流(RyuRa)タロット鑑定や教室のこと、サロンでの日々などをお伝えしています(*^▽^*)~

ブログにお越しくださり、ありがとうございます😌✨
山伏(見習い修行中)占術師の吉田 秀富です。宝塚で、“占いサロン白山”を主宰しています。
人生の大きな転機の時に、タロットカード、そして、師匠 藤本 誠秀氏との運命的な出逢いがありました。現在は、(社)山修学 宝秀院にて、師匠のもとで修験道の山伏として、また占術師としての学びを行っています。
師匠から伝授していただいた丹生流タロットやオラクルカードからのメッセージを、お伝えしています。
また、山修学 宝秀院では、“丹生流タロット秘伝教室”を初級から上級まで行っています。
その他、宝塚のあいあいパークにて、ハーブのタロットを使用した“わくわくRyuRa(丹生流)タロット”鑑定や教室を行っています。
お一人おひとりとの出逢いやご縁を大切に、丹生流タロットを通して、皆様がより輝くお手伝いができれば、ありがたいです。
サロン白山は、阪急“中山観音”駅から徒歩10分。小さなハーブの庭があり、ハーブティーやハーブのランチ、スイーツなどをご用意してお待ちしておりますコーヒー。こちらもお気軽にいらしてくださいね(⌒∇⌒)ノ""~
鑑定などは、前日までの予約制ですので、お気軽に
shu-fu-love-light☆softbank.ne.jp
までご連絡くださいねニコニコ(☆は@に変えてくださいね😃)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス