山修学宝秀院 秋季大祭のご案内 | 丹生流タロット☆Way 丹生白山

丹生流タロット☆Way 丹生白山

~(社)山修学 宝秀院にて、藤本誠秀氏に師事。修験道の修行を積みながら、山伏見習い占術師として、宝塚にて“アトリエ丹生白山”を主宰している秀富(しゅうふう)です。丹生流タロット鑑定や秘伝教室のこと、サロンでの日々などをお伝えしています(*^▽^*)~

お久しぶりです、山伏見習い占術師の吉田秀富です照れ

 

秋の風が気持ちよい、過ごしやすい季節になりましたねニコニコ

 

お寺では、毎年恒例の秋の大祭にむけての準備が行われています。

 

秋の大祭では、師匠の藤本先生のもと、山かけ行と屋外での採灯大護摩供が行われます。

 

長尾山宝秀院 

    令和5年 秋季大祭

   今年も令和5年11月3日(㊗️金)開催ですおねがい!!

 

ご希望の方は、午前中、修験行者さんと一緒に宝塚の山を練り歩く、山かけ行に参加していただけますウインク

その後、下山後に屋外での採灯大護摩供が行われます。

 

お参りの方々は、その前までにお越しください。途中からでもご参加いただけますニコニコ

※山かけ行は、途中からの参加はできませんので、集合時間までにお越しください。

 

また、護摩木祈願も当日まで受け付けておりますおねがいキラキラ

 

今後のお寺での行事予定ですキラキラ
【10月】 28日(土) 護摩の会

【11月】 3日(㊗️金) 秋季大祭

      5日(日) 宝秀院 月例祭
     28日(火) 護摩の会

お参りや護摩木希望の方は、下記のアドレスまでお気軽にメッセージくださいおやすみ詳細をご案内いたします。

※アドレスが変わりましたので、ご注意ください!

shu.fu.love.light ⭐︎icloud.com
     (⭐︎は、@に変えてください)

皆様のお越しをお待ちしております照れ!!