ラブラビットのぬいぐるみ | シュウの日常日記

シュウの日常日記

自分の日常や思った事や近況などを書いています。

2日に1回の更新で書いているブログですが、ご覧頂ければ嬉しいです。コメントやメッセージは更に嬉しいです。

ゲーセンでラブラビットのぬいぐるみが200円で捕獲できたので、妹にプレゼントしました。妹は、にしむらゆうじ氏のキャラクターが大好きで、特に"わるめのねこ"がお気に入りなんだとか。


今はうさぎのキャラクターが人気らしい。ラブラビット、おぱんちゅうさぎ、ちいかわのうさぎ、マイメロディ、カナヘイのうさぎ、ミッフィー…ピンクのうさぎがトレンドなのかな?

んで、ガソリンのランプが点灯したので仕事帰りにエネオスで給油。クーポンとエネキーの恩恵をフルに使い、5300円でほぼ満タンに。楽天ポイントも69ポイント獲得。

更にエネオスアプリを使って1000円以上給油すると、体験ギフトが当たるキャンペーンを実施している。ハガキやXではなく、アプリを使って給油すれば自動的にエントリー。どのくらい参加者がいるかな?

今日の一言『連日の残業』暑い夏に向けてエアコン、サーキュレーター、扇風機が大量に搬入された。これらはシールを貼って、店舗ごとの行き先に仕分け。エアコンは外気が意外に重いのです…。

すると上司が『これは筋トレとダイエットを兼ねた特訓だと思えば良いんじゃない?』と。なるほど…そう思えば苦にはならないか。それに、残業した分は給料というご褒美となって返って来るのだし。