山梨竜ヶ岳登山 | HAIR SALON SHIMIZUのブログ

HAIR SALON SHIMIZUのブログ

    茨城県水戸市大工町の理容室です。

1/15(月)
山梨県の竜ヶ岳に登って
きました


遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
辰年🐉の今年
登り始めを竜ヶ岳🐉
にしました
富士山🗻を間近で見られる
そして今の季節は
ダイヤモンド💎富士🗻が見られる
とても人気の山です
出来ればダイヤモンド富士を
見たかっのですが…
出遅れて間に合いませんでした💧
高速を下りる頃は


ありゃ☁が😓本栖湖畔から出発!


今日はダイヤモンド富士も☁が
かかっててダメでしたよ。
と😞
やっぱり☁多い
でも気温高め💦




頂上ではやっぱり☁が…


少し寒いっ温かいこれですよ
これ
☁が切れそうにないので
下山〜
途中は霜が溶けて
泥んこ😱
でもね
なんと雲が取れて\(^o^)/
富士山🗻が綺麗に見えました
やったー\(^o^)/


ずっとずっと富士山を
見ながらの下山
た〜のし〜ぃっ!
無事下山して
ゆらり温泉♨


郷土料理せんど蕎麦


今日も楽しい山行に
感謝です
今年もどうぞ宜しくお願いします🙇
元旦の地震には
驚きましたね
被災された方々の1日も早い
復興を心からお祈り申し上げます
当サロンの
来月の休日は以下のカレンダー通りです
ご参考にして下さい