中禅寺湖畔から社山登山 | HAIR SALON SHIMIZUのブログ

HAIR SALON SHIMIZUのブログ

    茨城県水戸市大工町の理容室です。

10/17(月)
日光の社山に登ってきました


社山からの中禅寺湖
日光男体山の
眺めが最高でした
出発はどんより
そして時々霧雨のお天気
中禅寺湖畔を
3㌔ちょっと歩いてから
登ります


登り始めたら
なんと!
シカさんの親子
3匹
途中上から見る
八丁出島
紅葉も綺麗です

頂上です
下山途中からお天気回復
凄い!
中禅寺湖に虹🌈が!
その後晴れ☀てきて


無事下山しました。
虹🌈が見られて感動でした。
良い山を今日もありがとうございました🙇