こんばんわ( *´︶`*)



昨日、えりさんのパステルアート、rinrinさんの珈琲を楽しむ会に参加してきました。


講師のえりさんは、優しくご指導をして下さり、楽しく描くことができました❀(*´▽`*)❀



rinrinさんが淹れてくださった珈琲は、深い味わいがあり、手作りのスィートポテトの優しい味と珈琲がとても相性が良く美味しくいただきました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



今回は、参加者の小学6年生のお子さんも参加されてました。お子さんの作品は、お山の後ろに神々しい夕陽、岩にいるのは、狼で月に向かって鳴いていると教えてくれました。とても感性豊かな素敵なアートを描いています。えりさんのブログとrinrinさんのブログに載ってますのでシェアしますね。




 


  私が、今回描いた作品です⸜( ᐛ )⸝

    鳳凰を描いたつもり(*'▽'*)♪

今回は、どうしても龍を描きたかったので、帰宅してから、龍を🐉描いてみました( ◜ᴗ◝ )ニコ


夫に見せたら、小学一年生の作品だと言われました。⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


来月のクリスマスのイベント会では、今回、いっしょに参加した六年生を目指して、まずは二年生になれるようにがんばります✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


今回も楽しい時間をご一緒してくださった皆さまに感謝しております。ありがとうございます。

ℒℴѵℯ*¨*• ♡


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)