こんばんは。えりですニコニコ



今日は、コーヒー&3色パステルアートの会でした✨7名の方が参加して下さいましたおねがいその内1名の方は参加者さんの6年生の娘さんラブラブやはり、感性が大人とは違いますねー。自由に伸び伸び描いてくれましたキラキラ









いつか、学校へ行きづらいお子さんと一緒にパステルアートが出来たらなと思っていたので、今日はお子さんが参加してくれてとても嬉しかったですハート





皆さん素敵な夕焼け空が描けましたラブラブ






りえさんが淹れてくれたコーヒーもとても美味しく、2時間があっという間でしたキラキラ





りえさんお手製のスイートポテトラブラブとても美味しかったですキラキラ








参加して頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ




12月はクリスマスイベントです🎄




パステルアートの会は、次回1月か2月にまた募集したいと思っていますキラキラまたブログで告知しますね。




最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ






友だち追加