お知らせです。 | 柊子オフィシャルブログ「柊のパズル」by Ameba

お知らせです。



解禁になりました。


Team337 第5回公演

「3つの符号」の上演が決定しました。


原作は

柴田よしき さんの

猫探偵正太郎シリーズ

「猫は聖夜に推理する」


大阪・スタジオACTにて

7月14~16日。

東京・赤坂レッドシアターにて

7月24~26日。

もともとは

2021年冬に予定していた本公演。

コロナ禍で延期になり、

その後22年3月に開催する準備を進めていましたが、収束せず再度延期となりました。

今回、最初の予定から

2年半遅れでようやく上演の運びとなりました。

公演はまだなの?と

お声をかけてくださった方々、

ありがとうございます。

チケットに関しましては

改めてお知らせさせて下さい。



お稽古もはじまっています。