日本推理作家協会! | 柊子オフィシャルブログ「柊のパズル」by Ameba

日本推理作家協会!

日本推理作家協会の

ショートムービーに

参加させていただきました。


名だたる作家さん方と

お会いできて嬉しい


それだけでなく、

一緒にお芝居させていただくという、

かなりかなり貴重な体験でした。


撮影後、

一緒に写真を撮っていただきました。

(撮影時のみマスクを外しています)


京極夏彦さん飛び出すハート



佐藤究さん飛び出すハート(向かって右側。左は私と同事務所の嶋尾康史さん


佐藤青南さん飛び出すハート


西上心太さん飛び出すハート


大倉崇裕さん飛び出すハート


柴田よしきさん飛び出すハート


友井羊さん・芦沢央さん飛び出すハート


今野敏さん飛び出すハート


(順不同)


京極夏彦さん、柴田よしきさんとのお写真は、お昼休憩中でお弁当もぐもぐしてました……お願い

美味しかった…ごちそうさまでしたにっこり


みなさん優しくて素敵な方ばかり

本当にありがとうございました。。