阪堺電車。 | 柊子オフィシャルブログ「柊のパズル」by Ameba

阪堺電車。

NHKオーディオドラマ

青春アドベンチャー

「阪堺電車177号の追憶」

第六話が

今夜9時15分~オンエアです。

 

収録は1月に

NHK大阪放送局にて行われました。

 

収録の空き時間には、

いまも大阪の街を走る阪堺電車に

乗ってみたり……

 

 

今作で私が演じました

北田信子さんにとって

大切な場所である住吉大社へ

足を運んだりしました。

 

 

あいにくのお天気ではありましたが、

曇り空の下を歩いていると

だんだんと心が落ち着いたのを覚えています。

 

晴れの日が嬉しいときだってあるけれど

晴れの日から逃げたいときだってあります。

 

雨降りの日が寄り添ってくれる時もあるし

晴天に手を引っ張ってもらう日もあります。

 

みんな、一緒。

 

NHK FMにて

今夜9時15分より放送です。

おうちでご視聴下さるとはっぴー☺