Jumpingkiss | 柊子オフィシャルブログ「柊のパズル」by Ameba

Jumpingkiss


Jumpingkiss
アトリエクラブを
観覧しました。

みんな可愛いのは大前提として…

とにかく

莉妃ちゃんのダンスと

くるくる変わる表情の

愛らしさから目が離せないし、


コッティの

しなやかな大人っぽさと

姉御感イカしてるし、


クールビューティーな

柑七ちゃんが単純に

当初から好きだし、


癒し系歌姫の新奈ちゃんに

涙腺緩まされたと思ったら


愛嬌満点の

美兎ちゃんに笑わせられるし、


こはるんのスタイルの良さと

可憐さと面白さ絶妙すぎだし、


陽依梨ちゃんの一生懸命さに

包み込むような気持ちが

芽生えてきたと思ったら、


すぐそばに

れのんちゃんという天使がいて、


とにかく

何が言いたいかって、


ここねぇ最高かよ。


私が

見させていただいた回には

水野神音 ちゃんお休みでしたえーんハートブレイク


次こそは必ずや。


この夏、

外イベなどで

jumpingkissを見かけることが

ございましたら

ぜひアトリエクラブにも

足をお運びください。


個性爆発しています。


あぁ

可愛いたのしかった。


癒されました。