.今回の台風の被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。昨夜は都内も凄い雨風で... | 柊子オフィシャルブログ「柊のパズル」by Ameba

.今回の台風の被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。昨夜は都内も凄い雨風で...

View this post on Instagram

. 今回の台風の被害に あわれた方々に お見舞い申し上げます。 昨夜は都内も 凄い雨風でした。 皆様のお住まいは 無事でしたでしょうか。 台風一過ということもあり、 今日はとても暖かいです。 気温の変化で 体調など崩されませんように。 ❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅ お祝いのメッセージや ♡をありがとうございました。 本当に本当に嬉しかったです。 心がほくほくしました。 今日は舞台の お知らせをさせてください。 Team337 第3回公演が決定しました。 #Team337 として 第3回となる今作は、 人気作家 黒川博行さん原作の 「#上代裂 」を上演致します。 惚れっぽい関西女が 自分をだました男を相手に 自分の叔父を味方にして 逆に騙していくというコンゲーム。 古美術誌の 副編集長をしている叔父、 佐保の知恵を借りて 小気味よく男を だましていく様を描きます。 原作:「上代裂」 著:黒川博行(文藝春秋) 脚本:鮎豆 演出:嶋尾康史 <大阪公演> 日程:2019年1月18日(金)19日(土)20日(日) 会場:スタジオACT(大阪市北区本庄西1-11-12) <東京公演> 日程:2019年2月20日(水)~24日(日) 会場:赤坂RED/THEATER (港区赤坂3-10-9) 主催:サンライズプロモーション東京 ❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅ ポスターや チケットに関することなど これから 舞台関連のお知らせが 続くと思いますが(🙇‍♀️💦) なにとぞなにとぞ よろしくお願いいたします ‪( •⌄• )‬

柊子さん(@shu929ko)がシェアした投稿 -