よいお年を。 | 柊子オフィシャルブログ「柊のパズル」by Ameba

よいお年を。


去年の今頃は
短くなった髪に
そわそわ落ち着かなくて
ずっと耳あてしてた。

{12455A2B-8573-4AC0-9E43-7D811DCCE73D}

2017年のはじまりは
映画の撮影でした。

{F5FB810B-FC91-436C-ADC9-55710BF644A3}

ロケは寒かったけれど
あたたかいキャスト
スタッフの皆さまに
支えていただきました。

そして
Team337旗揚げ公演
(東京公演)がありました。

はじめての
赤坂RED/THEATER。
柴田よしき先生 原作
「猫は毒殺に関与しない」

{9CFC0E8C-79BF-4BDE-8308-EE41D25B34CF}

ご来場くださった皆さま
ご協力くださった皆さま
改めて、ありがとうございました。

3月
「コスメティック・ウォーズ」公開。

{C22BC771-EA07-4C27-B5EA-9D211331E893}

春には春のお花が咲きました。

{6F25DEA3-D528-415F-A2F0-734D119E357F}

綺麗だねって
待ち焦がれられて。
毎年おもうよ。
羨ましいなって。

{AFDF0EB2-2DCD-47AF-AA14-80F94229498F}

「結婚」の舞台挨拶に
立たせていただいたり。

{05B4B14B-AEE3-44E2-A366-F45A3D5ACCCB}

partisanのスタイルブック
撮影をしたり。

BSプレミアム「クロスロード」に
再び出演させていただきました。
(写真ない…。)

「忘れてしまう前に想い出してほしい」
撮影の為、福岡へ行きました。

{3F8654E7-FBAE-4136-8E54-1BB70C244C88}

先日放送されました「わすおも」
ご覧くださった皆さま
ありがとうございました。
テレサちゃんの可愛さ無敵ですよね。

そして。
この撮影に入る前から
書き始めていました。

{2896FD07-3A73-40D2-A63D-3A933A887D9D}

はじめての短編小説
「誕生日の雨傘」
オール讀物12月号に掲載されました。

チャレンジさせてくださった
文藝春秋のKさんに
心から感謝しています。

何よりも、読んでくださった皆さま
ありがとうございます。

「わすおも」の撮影と並行して
Team337第2回公演
「ピンボケ探偵村崎ピン子」の
稽古がスタートしました。

{F6E9E005-0AB5-4603-89D6-55EFB7D54A77}

12月
大阪公演を無事終えました。
毎年足を運んでくださる
阪神タイガース 和田 豊TA 
本当にありがとうございます。

…。
とてつもなく
個人的な振り返りでした。
今年もやらなきゃみたいな
気持ちに駆られました。(勝手)

こんなことより
世の中、注目しなければいけないこと
考えなきゃダメなこと沢山です。

ここまで
スクロールして下さった
あなた様、ありがとうございます。

これから
年明けの舞台の告知をして
終わります。
ラストスパートです。

というか気持ち的には
舞台の告知がメインです。プンプンキラキラ

{45B3C51D-C611-4742-856B-1F64C2240174}

雪の結晶Team337第2回公演
「ピンボケ探偵村崎ピン子
~一枚の写真に秘められた謎~」


雪の結晶日時
1月10日(水)19:00
1月11日(木)19:00
1月12日(金)19:00
1月13日(土)13:00/17:00
1月14日(日)13:00

雪の結晶会場
赤坂RED/THEATER

雪の結晶入場料
前売り ¥4,500 当日 ¥5,000



{1A23F514-F069-41B4-9981-9D483CB76B0C}

本当に、
見に来ていただきたいです。
よろしくお願い致します。

以上です。
最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

思えば
このアメーバブログも、
開設させていただいたのは
2009年の秋。

長い間
お世話になっております。

そして改めて、
いつも
応援してくださる方々に
感謝申し上げます。

本年も
ありがとうございました。
来年も
よろしくお願い致します。

最後になりますが、
震災で亡くなられた多くの方々の
ご冥福をお祈り申し上げます。

被災された皆様、
そのご家族の皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

未だ仮設住宅で暮らしている方々の、
心とお身体のことを想います。

被災地の皆さまが
1日も早く穏やかに過ごせますように。

よいお年をお迎え下さい。
Best wishes for the new year!