珍しく写真多め。 | 柊子オフィシャルブログ「柊のパズル」by Ameba

珍しく写真多め。

秋よのぅ…。
日が暮れるのが
はやくなりましたねぇ照れイチョウ

今日は
すんばらしく
いいお天気でしたね猫しっぽ猫からだ猫あたまイエローハーツ

水まわりの掃除を
すませたあと、
マット達を
ぜんぶぜーんぶ洗濯して
お外に干せました( •̤ᴗ•̤ )風船
ふかふかおねがいキラキラ

{DC55CD63-7857-4DF4-B0AB-3ED052F2AC30}

「忘れてしまう前に想い出してほしい」
オールアップの際に
いただいたお花です(。•ᴗ•。)ガーベラ
ありがとうございました。

はじめての福岡でしたが
街も、空もキレイで
大好きになりましたおねがい
撮影中は
豚骨ラーメンも屋台も
いかなかったので今度は
プライベートで行ってみたい飛行機ルンルン

{11713695-2AA3-41B6-8308-CFBA6E4475A4}

中島良監督(カメラ右)と
助監督の後藤さん(カメラ中央)
スタッフの皆様
ありがとうございました

今作のヒロイン
フェイファン役の
テレサちゃんとおねがいラブラブ

{DCB2FE21-2A67-47AE-9328-DEDDFB574853}

はじめましての時から
きゅんきゅんおねがい香水
色々お話できて楽しかったですおすましスワン
ありがとうございました。

さて。
毎年恒例の台本が
手元にやってきました。
おーぼーえーるーぞー。

ハート公演情報は後日UP致します
みなさま何卒よろしくお願い致しますハート

{F3F1263B-F39C-4015-89DE-BA8091EFFB4A}

私たちの
舞台の台本は各自お手製あしあと
私は昔から製本テープの上に
苺のシール貼るのだ。(ダレトク)

今年もよろしくね。
my 台本リボン