ごぶさた。 | 柊子オフィシャルブログ「柊のパズル」by Ameba

ごぶさた。

いつのまにか
Tシャツにショートパンツで
出掛けられないほど
涼しくなり、秋の気配。


アメブロ
更新滞ってました。

かといって
Twitterの更新率
高いかと言うと
それはそれで
もひとつです。


だめじゃんぱりじゃん。


Twitterのアカウントは
@act_21_shukoです。
チェックしてね。フォローしてね。


近頃は
映画の撮影が終わったり

{14B32FA6-32A1-401C-9931-EC68CE291A63}

「校庭に東風吹いて」の
舞台挨拶に立たせていただいたり

{E52171EE-79FC-4A7E-9368-2901B0969049}

「スーサイドスクワット」が観たかったり
(言ってばかりでまだ観てない)

{33D12B7A-FFB9-4C66-A261-01C8DADA453B}

珈琲は相変わらず毎日飲んでいます。

{86479B62-8D44-4FCF-B2DB-4AA84AA536E3}

「君の名は。」良かったですよね。

{B3B867D4-0532-4418-B3FD-8D6B09162878}

最後の写真は今日。

{CC03797C-B48E-46CC-9E7D-BFEFFCAD8D4C}

世田谷パブリックシアターにて
上演中の舞台「DISGRACED 恥辱」
観劇させていただきました。

私はこのお芝居に心打たれ、
何度も胸が痛くなり、
カーテンコールの時には
ほぼ放心状態でした。

楽屋にお邪魔して
小日向さんにお会いした途端、
言葉にならない思いが
込み上げてきました。

今日のお芝居、忘れません。



…といったところです。
胸に思いは詰まるのですが
なかなか言葉に出来なくて。
いやはやこのままでは。