「シェフ ~三ツ星フードトラック始めました~」 | 柊子オフィシャルブログ「柊のパズル」by Ameba

「シェフ ~三ツ星フードトラック始めました~」

「シェフ~三ツ星フードトラック始めました~」


観ました。


んーーー!!もう…好き!
めちゃめちゃ面白かったの一言です。
大好きな映画に出会いました。


期待どおり
ロバート・ダウニーJr…たまらんドキドキ
スクリーンに映った瞬間たまらんドキドキ


アイアンマンの大ファンでもあるので
ジョン・ファヴロー監督が
主演と聞くだけでとろけそうだった…。


息子役の俳優さん、
まだお名前を調べられていないけど、
とても素敵でした。なにあの笑み。
つられる。


出演者がみんなcuteで
こんなにhappyな
気持ちにしてくれるなんてもう…大好き。


映画館を出て街を歩くだけで
昨日と世界が違って見えます。
この想いがずっと続けばいいのにな。